まったく新しい”Ruby-Cell 4U”アンプルは、
ヒト幹細胞培養液抽出物のほか、

様々なペプチドや酵母の発酵産物を主要成分とした、
肌を美しくケアするトータルソリューションホームケアプログラムです。

Ruby-Cell 4UアンプルのIN&OUT トータルケアシステム

年齢を重ねるほど針を失いがちな肌や、深まるシワなどの悩みを解決することはできないでしょうか。

(株)アフロゾーンが長年にわたる研究の結果、肌の内側と外側の同時ケアをしてこそ、老化や様々な肌トラブルが解決できることを発見しました。ヒト幹細胞培養液が、肌の奥深い層から十分な栄養を満たし、表面では弱くなった障壁を改善・k強化することであなたの悩みあを解決し、いつまでも若々しく輝く人生をご提供します。

(株)アフロゾーンの飽くなき挑戦と革新の技術力により誕生した
ヒト幹細胞培養液抽出物を含有した全く新しい化粧品です。

あなたご自身の肌で、その素晴らしさを実感してください。

※無料体験をご希望の方はまずはご予約から。
https://my57p.com/p/r/kIMKceDi

幹細胞とは?

幹細胞(stemcell)とは、様々な細胞に分化する能力(多分化能)を持ったまま
自己増殖する特別な細胞です。適切な条件のもとで分化細胞を生み出します。

Reference

米国化粧品協会(CTFA)、化粧品原料として正式登録
(CTFA.、現PCPC:Peersonal Care Products Council)

2006年9月、ヒト幹細胞のタンパク質を化粧品原料として登録
(INCI名:Human Adipocyte Conditioned Media Extract)

ヒト幹細胞培養液とは?

幹細胞は、絶え間ない自己複製による自律再生産ができる未分化細胞の総称です。

「細胞の源」であり、分裂して自分と同じ細胞になることもできれば、
適切な生体信号と外部刺激を受けることで別の種類の細胞に分化することもできます。

幹細胞が豊かなほど、肌のキメを整え、潤った健やかな肌へと導くことができます。

まったく新しいヒト幹細胞培養液から抽出した天然タンパク質(保湿成分、ひきしめ成分)のほか、
ヒト幹細胞の培養プロセスで生まれる天然タンパク質複合体を始め、

各種の美容成分(アデノシン、ナイアシンアミド、EGE)、サイトカイン、
細胞外気質が肌を保護し、外的刺激の影響を受けやすい肌の健康を守ります。

遺伝子工学の技術の発達に支えられて有用なタンパク質の一部を大量生産しており、
Class100の細胞培養室と凍結乾燥システム、細胞保存用の窒素タンク、柔細胞の分析機器、
映像分析機器など最新の設備とタンパク質の大量生産技術をもとに、最高品質の美容成分を作っています。

主要成分

アデノシン

細胞のエネルギー代謝の主成分です。乾燥によるシワがきになる肌に潤いを与えます。

ナイアシンアミド

ビタミンB3に属する物質です。日焼けによるシミやソバカスに働きかけます。

アセチルヘキサペプチド-8

しわの筋肉につながる神経細胞の信号伝達を調整する成分です。肌を柔らかく整えます。

パルミトイルペンタペプチド-4、パルミトイルトリペプチド-5

たるみの気になる肌に水分を与え、ハリと柔軟性のある肌へ導きます。

ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

別名EGFと呼ばれ、肌のキメを整え、潤いとツヤのある状態に仕上げます。

サッカロミセス/カタツムリ分泌発酵液

多様なアミノ酸や有機物を含めた酵母と弱いカタツムリの皮膚表面を守る
ムチン成分粘液を結合させた成分です。皮ふをすこやかに保ち、ハリ、ツヤを与えてなめらかにします。

キャビアエキス

チョウザメの卵であるキャビアから抽出した成分には各種ビタミンや必須脂肪酸、
ミネラルが豊富に含まれています。水分、油分を補って、しっとり、つややかな肌に仕上げます。

オタネニンジンエキス

肌を健康にするジンセノサイド(サポニン)が、水分、油分を補給し、ハリとツヤを与えます。

スクワラン

サメ肝油から抽出するオイルが肌に油分を供給し、なめらかなツヤ肌をつくります。

加水分解コラーゲン

肌に水分膜をつくり、微細な隙間を埋めてなめらかにし、キメをキレイに整えます。

製品特徴

・日焼けによるシミや乾燥によるシワに働く、最先端科学の化粧品
・ヒト幹細胞培養液抽出物を含有した化粧品
・ヒト幹細胞培養液リポソーム5%含有のバイアル瓶
・朝と夕方、1日2回使用するトータルソリューションホームケアプログラム
ルビーセルは、ナイアシンアミドやアデノシン成分によって肌にハリを与えます。

ヒト脂肪由来幹細胞の分離後に培養して得たタンパク質やペプチド、ヒアルロン酸、アラントイン、
植物抽出物が肌の角質層に浸透し、うるおいと柔らかさを与え、健康で美しい肌を保ちます。

※ヒト幹細胞培養液には幹細胞そのものは含まれておりません。

製品仕様手順

Home Care System

ルビーセルホームケアシステム(スプレーガン)は肌に優しく、吸収力が高い微細エアマッサージ方式により、
ヒト幹細胞抽出物を含有したトータルソリューションを効果的に浸透させます。

肌本来の健康と弾力性を高めるスキンケアシステムとして皮膚科や病院などでも使われています。

使用方法

朝夕1日2回、スプレー眼に適量をセットして、顔全体にまんべんなく噴射します。

無料体験


生まれたてのきめ細やかな肌!
まったく新しいルビーセルフォーユーアンプルの
IN&OUT TOTAL CARE SYSTEMで肌をより健康に、美しく!

※無料体験をご希望の方はまずはご予約から。
ルビーセル 無料体験会のご案内